持続可能な新たなライフスタイルを目指し 色々挑戦中
Hello world!
Hello world!

Hello world!

こんな時代なので、安全、安心な新婚旅行を考えてみる。

と言うことでブログを始めてみます。

まぁそもそも行くなよって意見もあると思いますが、結婚して、色々なライフイベント目白押しな35歳、

勝手な都合かもですが、今しかない。と家族会議で新婚旅行に行くことが決定。

式とかは出来ず、その分も含め。

けど人に、社会に迷惑かけたいわけではもちろんないので、その形を考えてみました。

キャンプをメインに隔離旅行にしようと。

そうすればそもそも人に会うのも少ないし、常に人と距離を取れる。

そして、グランピング場を妻と経営しているので、2人で本場のグランピング体験もしたい。

Earthshipというある意味最新の建築技法も、リフォームに取り入れたいので、実物を見たい。

今の人生を歩むきっかけをくれた、大自然を妻にもみてもらいたい。

そしてVegan&Organicも探求したいと、子供ができる前にしたい事をしに行く、そんな機会にしようと思い、

今回はアメリカへ旅に行くことが決定したのでした。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です