持続可能な新たなライフスタイルを目指し 色々挑戦中
A Day In The Life
プロフィール

プロフィール

石尾 遼といいます!

東京生まれの35歳

今はフリーランスのカメラマンをしています

企業のwebCMなどを主に企画、制作

こんな感じの動画制作なので、ちらっと見てもらえればと。

 https://www.ryoishio.com/

そして2019年からは2拠点生活を始めて、

山梨でグランピン場を夫婦で運営しています

1組限定、都心から90分で来れちゃう秘密基地みたいな所です

 https://forestgate-camp.com/

グランピング、移住については色々と取材して頂いたので、興味のあるかたは見てみてください

掲載情報

山梨日日新聞

読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20201002-OYT1T50106/

朝日新聞

https://www.asahi.com/articles/ASNBS7HJ1NBNUZOB00T.html

都留市

https://www.city.tsuru.yamanashi.jp/teiju/step3/9671.html

響 hibiki

元々超絶肉食で、ジャンク大好きだったのですが、色々あって2013年からはベジタリアン且つ、オーガニックな生活を基本としている旅大好き、なんでもやっちゃおう精神で生きております

このブログではベジタリアン、オーガニック、旅、カメラ、2拠点生活、田舎暮らし、DIY、キャンプなんかについて綴っていければと。。

とりあえず目標は三日坊主にならないことw

どうかお付き合いお願いします